ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

休日は楽しい

たまに見かけるあの女、今日もすっごい服で、いったいどんな仕事してるのかしら。というより、あの服どこに売ってるのかしら?っていうくらい派手なのよね。でも、肌がきれいだったな。化粧品、どこの使ってるのかしら。

ネイチャーズゲート シャンプー | 収納 ラタン バスケット | 厚底 ビーチサンダル

ダイエットに関しては、私も長年チャレンジしてるけど、ダイエットってなかなか続かないのがたまにきず。つらい食事制限や激しい運動なんて、3日も続けば良いほうで、たいていは1週間くらいで挫折。あ、あのビリーズブートキャンプなんてつらくって、2日しか続かなかった私です(^-^; そんな私が、めずらしく続いているのが、コーヒーダイエットとチョコダイエット。 コーヒーは、運動とかお風呂の30分前に無糖のものを飲むだけ。 これで脂肪燃焼率がアップするんだって! もともとコーヒーは好きだから、けっこうつづいてるかな。 あと、チョコダイエットは、チョコのポリフェノールがいいんだけど、ポリフェノールは80%以上のものじゃないとだめみたい。でも、80%以上のチョコって苦くておいしくないのよね。 なので、私はカレーの隠し味に使ってます。これ、こくが出ておいしいし、健康にもいいのでおすすめだよ!

肩こり 磁気ネックレス | 東京スカイツリー 模型 | トイレ収納 スリム | ブーティ オックスフォード

今日はラッキーなことに休みが取れたので、Mちゃんとまた映画を見に行ってきました。Mちゃんとはちょくちょく映画やショッピングに行くんだ。カフェでゆっくり話したり、そのあとは美味しいものを食べに行くというお決まりのコースでした。お互い好きで歩き回れるからいいよね。
Mちゃん、今の彼氏とはけっこういい感じらしく、もしかしたらゴールインしちゃうかも!?だって! うらやましいなぁ~ 確かに付き合って4年たつもんな>Mちゃん。幸せになれよー!

アレルギー セカンドピアス | ジェルネイル スターターキット LED | バンスクリップ フラワー

今日は、ビールじゃなくてチューハイにしてみました。やっぱお風呂上がりの一杯は効きますね!クーッ。奈良漬けにも最近ハマってます^^;。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ