ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

つまらなかったなー

同期の子がいるんだけど、人の話全然聞いてないんだから。私が話してるのにいつもうん、うんって返事ばかりで。もう私も聞いてあげないよ。だけどね、人の話って結構面白いから、聞きたくなっちゃうんだよね。

ジェルネイル スターターキット LED | レイバン クラブマスター | ルベル ナチュラルヘアソープ

そういえば、今日ユミからプラセンタなるものを聞きました。どうも赤ちゃんが産まれたときの胎盤から、生理活性物質を抽出したサプリとか注射のようですが、スゴイですね!でも、最近の美容系の言葉はカタカナが多くて、三十路の自分には訳分からないよぅ!でも、詳しい同僚が多いので、日々教えてもらっています。ボトックス、サーマクール、エンダモロジー、アスタキサンチン、メソセラピー、セルライト。今日も人類の英知を少し、吸収しました♪

ブーティ オックスフォード | サッカーパンツ ジュニア | キュロット チェック | カーゴパンツ ワイド

今日はほーんと最悪な一日だったよ++;ややこしい仕事は増えるし、課長には「ストレス溜まってんじゃないか~?」と指摘されるし、部長にイヤミは言われるし・・++;ほんと最近ついてない><。でもまじでストレス溜まってるから、顔に出てんのかなあ。。。週末美樹と飲みに行くかな^^;♪あ~あ、あごににきびのちっちゃいのが生まれてるよ。にきびってどうしてできるのかなあ++;けっこう高めの洗顔使ってんのにな・・・。毛穴が詰まってる?体に活性酸素が溜まってるってことなのかなあ++;;やっぱあそこの恵比寿のエステサロン、いいって聞いたから行ってみようかな。いや、でもあごのにきびはホルモンに関係してるって聞いたことあるような・・。まずは外側よりも内側からだな^^;やっぱ美樹と飲み行こう~^^♪

ワークキャップ ニューエラ | ヒルズダイエット パステル | ジェットヘルメット レッド

それより、今日の会議つまらなかったなー。なんでどうでもいい会議毎週あるんだろ。みんなで、どうどうとおしゃべりタイムを作ってるみたいだよね。男性もおしゃべり好きだとは以外。別にそんな会議でもいいけど、眠くて。 眠くて。起きてるのが必死。椅子から落ちそうになった時はびっくりしたなぁ。まさか、あんなに眠くなるとは夢にも思わなかったよ。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ