ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

さすがおばちゃん?

ダイエットって難しいよねえ。だって続かないんだもんあたしは‥(爆)続けられる人を見ると偉いなあってホントに思うのよね。

ダッフルコート ショート | デロンギ コーヒーメーカー | デミ ミレアム シャンプー 詰め替え

美容整形とは、簡単にいうと外科手術ですよね。手術することによって外見の美しさを簡単に手に入れることのできる「究極の自己投資」だと聞いたことがあるんですけど、私にはやっぱり抵抗があるかな。やっぱり親から授かった大切な体にメスを入れるのはチョット・・・。でも、プチ整形とかがやたらと流行っていますよね。周りにも何人かプチ整形をした人がいるんだけど、話を聞いてみるとプチ整形ぐらいならって思いますね。プチ整形ぐらいなら、って感じに慣らされているようで怖いんだけど。

ニットキャップ つば付き | イヤホンジャック スワロフスキー | ボルコム サーフパンツ | 結婚祝い ブリザーブ

今日もお疲れ様でした~m(__)m☆なんか今日は久々にブルーな話を聞いたよ++;営業の香織ちゃんがうつ病で、退職したらしいんだよね++;なんか前から自律神経失調症みたいだったんだけど、最近は多汗症とか脱毛症が出始めちゃったみたいで、とうとう辞めちゃった++;結局全部ストレスが原因なんだろうね++営業課はあのキッツい鬼課長が居るし、仕事もハードそうだもんね><;それに比べて私の課は平和でよかったなあ^^;私も営業課なんて行ったら、きっと同じ道だよ++あ~あ、香織ちゃん声かけてあげれば良かったな++;ゆっくり休んで早く元気になってね。。。++/ほんとにストレスは大敵だね;;まあでもやっとこの年になって、ストレスとも上手につきあえるようにはなってきたけどね;;無理しすぎるとストレスが生まれるんだから適当が一番だよね^^;適当。いい加減じゃなくて、適した加減ってことね^^;ま、でも年と共に神経も図太くなるってことですか^^;vさすがおばちゃん?ははは^^;;

七五三 髪飾り | 出産祝い オムツケーキ | フェイクレザー レギンス

足がむくみがちなので、むくみ予防には気をつけてます。引き締め効果のあるストッキングとか…それでも、むくんでしまうけどね。みんなも、結構気を使ってるみたいだよ。それにしても、夜の電車だと、むくみが激しいから辛いね。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年02月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ