ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

歳のせいか・・・

安くって、効果のある美容液はないかしら。歳のせいかお肌が疲れ気味なのよね。それとも残業のせいかしら。もっとお肌を大切にしなくちゃいけないわね。これから、まだまだ先が長いわけだし。探さなくっちゃね。

プラセンタ ゼリー | 食器洗剤 エコベール | ルームシューズ ブーツ

意外な人にお食事に誘われたので、かなり焦った。なんか職場の人に誤解されるのもつまらないし。だけど、マッチンの顔があまりに神妙だったので、なんとなくOKしてしまった。なにか菅野さんとのことで相談でもあるのかもしれないと思ったの。だって、私も菅野さんとはまあまあ親しいわけだし。少しは二人のお役にたてることもあるかもしれないじゃない?だからお誘いにのったの。

スリッパ つぼ | トイレ収納 スリム | スカル スタッズ バッグ | チャムス バナナショルダー

ところで、私は顔に沢山汗をかくので困っています。顔の多汗症かもしれません。 体より、顔の方がよく汗をかく気がします。 暑い時はもちろんですが、接客などで沢山汗が出ることもあります。 顔は隠せないので、本当に困るんですよ~。 先日なんか、お客様に 「今日はお化粧していないの?」 なんて言われてしまいました。 汗でお化粧がハゲてしまったのでした。 多汗症の人は、暑さというより、精神的な影響で汗が大量に出るという違いがあるそうですが、私の場合はどちらも汗が出るんですよ。

ピアッサー 軟骨用 | ファー スヌード | ブーティ ローヒール

今日はみんな外出で私一人でお留守番。さみしいけど、たまにはいいわね。のんびり、コーヒー飲みながらお仕事よ。いつもはインスタントコーヒーだけど、今日は特別、レギュラーコーヒーでのんびり過ごせたわ。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年02月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ