ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

私も皮膚を撫でてみると

課長の多汗症にはほんとまいる。ひとりでいつも汗をかいていて、ワイシャツがびっしょりだ。多汗症が治る手術ってないんだろうか?

 

そういえば、最近は大人にきびが増えているんですって。 私は、学生時代は「にきび」が出来なかったのに、今になって出来たのでビックリしました。 いったいなぜ?ネットで調べると、大人にきびの原因は、ストレスや不規則な生活、体調の変化、乾燥、紫外線、食生活など、色々なことが考えられるという事でした。 まあ、どれも思い当たりますね~。ストレスって、現代社会では、切っても切れないものですし。食生活もファーストフードで済ませがちですもの。 一人だと、ついつい簡単に済ませちゃうのよね。誰か、一緒に食べてくれる人がいたら、張り切って作ると思うけどね。

 

ところで、エンダモロジーって、今、とっても興味があるのよね。 エンダモロジーはセルライトをとってくれる装置で、エステサロンで使われているそうだけど、今度行ってみようかしら? セルライトって、脂肪が絡み合ったやっかいもので、リンパの流れが悪くなるなど健康に悪いのですって。もちろん、お肌にも。 実は、私も皮膚を撫でてみると、セルライトが少し出来かけているみたい。 ちょっとショック。 それに、エンダモロジーのマッサージって、リラックスできて、気持ちがいいそうで、健康にもよく、健康から来る美肌も取り戻せるってわけ。 すぐれものよね~。

 

今、目元アイマスクがお気に入り。家に帰って化粧を落とした後、これをやるのが習慣になってます。一日中パソコンとにらめっこだから目の疲れが激しいんだよねぇ~ これは袋を破ってメガネみたいに耳に掛けるんだけれど、ホッカイロみたいに暖かくなって、閉じたまぶたの上から、ほわぁ~と優しい暖かさが・・・ 20分間くらいで終わっちゃうんだけれど、安らぎのひと時です。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年08月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ