ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

鎮痛剤を飲んででかけた

毎日のスキンケアって重要よね。お肌の曲がり角をとっくに過ぎちゃうとなおさら・・・。あー10年前に戻りたいわー。

 

友達に肌がプルプルになる美容マスクのこと聞かれたんだけど、わからなかったわ。私だって知らないことあるのよ。名前だってわからないんじゃ、答えようがないわ。それに、もし知ってたら、私がもう、使ってるはずだし。また、外国のか何かじゃないかと思うんだけどね。外国の美容マスクってなんか怖いけど、国産だから安心ってものでもなさそうよね。肌がプルプルになる美容マスク、探したいわね。どこかにないかしら。

 

きょう仕事休めないので、鎮痛剤を飲んででかけた。ここのところ、風邪をひいたりおなかの調子がずっとすぐれなかったりで、なんとなく仕事の進みが遅れがちだったので、そのツケが一気にきてしまった感じ。こんなときに限ってアレだなんて、ほんとうについていないんだわ。なんで??だるーい。こんな日は一日おふとんかぶって爆睡していたいのに。

 

あ~あ。テレビドラマもつまんないなあ。やることないからもう寝ようかな。。ってダイエット体操はどうした!

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年09月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ