ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

我々はしなければならない

我々はそのマイヤーズを愛している。しかし、それらは不便に捜し出される。 我々はクリーヴランドのウェスト・サイドに住んでいる; マイヤー一家は東洋の上に住んでいる。 また、高速道路を人口センターの近くのいかなる場所にも構築する、クリーヴランドの奇妙な抵抗のおかげで、直航路はない。 したがって、20分の旅行の代わりに、そこに着くことは締められた通りおよび危険な近隣を横切って40分の旅行である。 これは予定を巧妙にする; 私は、8時間働かなければならない‥‥私は2時間を書かなければならない‥‥また、私がそのときイーストサイドの不便にマイヤーズに会いたければ、我々は行かなければならない。また、それは90分である‥‥通過でちょうどそこに消えた。 しかし、我々はしなければならない。 彼らが我々の友達であるので(だけでなく、我々の名付け娘レベッカが脳腫瘍を持つので)。 我々は、彼女がどれくらいの時間持つか知らない。 また、我々は、必要のそれらの時間でいとしい友達を擁護する必要がある。 また、我々のストレスを見るカートは、癌カウンセラーに行くように我々を激励している? 悲嘆に対処する際に特定化された誰か、および家族を見ることから来るストレスが、これを通り抜ける。 また、それはストレスが多い。 我々はレベッカを名付け子と呼ぶ。しかし、ジーニは、我々が文字通りにそれらがホームに着いたとともに、マイヤーの子どもの各々を見る、最初人であることを私に指摘した。 我々はそれらのおむつを変更した、それらで規則的になされて、それらの傷に包帯をした。 非常に実際の感覚では、定義が「孫」に接近している。 非常に実際の感覚の中で、レベッカが縮小するので、したがって、行う‥‥私。
記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2014年04月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ