ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

只今、実践中!

スポーツは不得意なほうです。特に球技が苦手です。小学生の頃、縄跳びで三重跳びが出来た時は体育の授業が楽しみでしたが(^-^)不得意な分野だと一つも楽しくないですよね。

 

私の趣味は昆虫飼育です。女性でそんな人珍しいとよく言われます。キモチ悪いとかいって大体の友達は虫から離れるんですけどね!オオクワガタばかり育てていたんですが、最近はノコギリやミヤマといった国産のクワガタの種類を増やしていこうかなと思っています。今年のカブトムシ☆になるの早かったなあ・・・・

 

プロテインが体によくないって聞いたことありませんか?正確にいうとものによりますね!そのへんのドラッグストアで売っているもの動物性のもの!これはよくありません。植物性のプロテインを選ぶとよいでしょう。植物性タンパク質で毎日元気!!ビタミンとタンパク質を一緒に摂れるといいらしいですよ!!

 

私の夢は、南の島に別荘を建てることです。いまの収入じゃ全然無理だけどね!この夢を叶えるための手段はいくつか知っています。只今、実践中!内容は秘密です(・∀・)

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ