ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

毎日1日1日を大切

こんにちは。 最近、ますます冷え込んできましたね。そういえば、もうすぐ大晦日ですね。やっぱり大晦日といえば、紅白歌合戦。僕は毎年必ず見てますよー。

残業が終わりクタクタのまま家路を急ぐ。 いつものコンビニで夜食の惣菜と缶ビールを調達して帰る。 誰もいない部屋のカギを開け「ただいま」と声をかける。 地元が関西なので、仲良しの友達とはそう頻繁には会えない。 メールのやり取りがおもな会話の手段。 ジャージに着替え、するめを齧りながら缶ビールをグビッとやり、メールのチェックをする。 仲良しの香織は最近、彼氏が出来たらしい。写メが無理やり添付されて来る。 お気に入りのブログと美容グッズのショップサイトは必ずチェック。 ふと思うと「OLのお決まりのパターン」実践中ー。ってことになるかも。

最近よくいろんな事を考えます。 20代後半になっての焦りでしょうかね? 学生のころにもっと勉強しておけば良かったな とか若い時期にやっておけば良かったなと思う事が、 たくさんあります。 だけど、今から5年後に、5年前なら若かったからあれをやっておけば 良かったと、思いたくないので、今を右往左往し何をすればいいか分からない。 みんなこんな気持ちになるんでしょうかね? 毎日1日1日を大切に頑張れ、私 同年代の人達!

久々の休日、好きな嵐のDVDを観てストレス解消、気分もリフレッシュしてダイエット目標の5kg減を達成して今度は 嵐のコンサートに行くぞー!

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ