ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

みんな歌うまいし

今日も残業3時間、しっかり働きましたとも。いい加減定時に帰らせてほしいわけですけど、上司の命令だし仕方ないでしょ。それにしてもあのハゲ課長わたしばかり指名するし、なにかいやな予感が・・・・・・。

今日のランチは、同期の真佐子と、前々から行きたいと思っていた洋食屋さんへ行ったよ。 いつもは、順番待ちの列ができるほど混んでるのだけど、今日は珍しくすぐに、席につけた ラッキー(‐^▽^‐) お勧めのハンバーグステーキ食べた。デミグラスソースがたっぷりかかっていて、肉汁が、 ジュワ―とあふれ出て超おいしかったよ((w´ω`w)) でも、値段がちょっと高めだから、月いちぐらいしか、行けないな。

みんな、仕事でつらい時ってありますよねー。私は、ジャニーズが大好きなの!その中でもダントツ嵐!最近よくテレビでみますよね。若い子から、年配の方まで、幅広い層に人気があるとおもうの。ガツガツしてなくてゆるい感じが大好き(^_^) 癒されるわぁー。みんな歌うまいし。仕事帰りは、嵐の音楽で元気回復するよ! 

今日は友達誘って、おいしいものでも食べて、 早めに寝ることにしよう。 ちょっと肌荒れも気になってきたし、寝不足が 一番お肌に悪いと、確か今朝のテレビでやっていたなあ。 まだまだ、ぴちぴちだし、キープしていかなきゃ。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ