ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

化粧のノリが悪いと

私の会社での仕事というのは事務職なんだけど、毎日毎日同じ作業を行うというのは本当に疲れる。上司からの命令も結構そっけないし、毎日淡々と同じ作業をこなすだけ。あ~毎日が退屈だ。何か面白い事ないかなぁ。

上司の佐藤さんは、たしかお見合い結婚だって言ってたなあ。照れくさそうだったけど、恋愛だろうがお見合いだろうが、そして、デキチャッタ○、だろうが、幸せそうな雰囲気を振りまいてる人を見ると、結局何でもいいかな!?って思えるわよね。なんだかんだで面倒くさいこともあって、お見合い結婚もしてみたいな。誰かいい人紹介してくれないかなあ。だって、周りに候補者が見当たらないんだもの。

このごろ肌の乾燥がひどくて、化粧のノリが悪い。 先週くらいまではすべすべしてたのに、急にかさかさしはじめて。 今使ってるのは、ブランド品の保湿クリームなんだけど、 もうちょっと高いものに買えようかなぁ。 でも、今月は友達の結婚式もあるし、出費は控えるべきか・・。 化粧のノリが悪いと一日なんかテンションが下がっちゃっうんだよね。 部長のダジャレにも笑顔で答えられるような余裕もなくなっちゃうし。 来月、ちょっと生活費を節約して保湿クリーム代にあてよう!

 まあ、まだあたしら、20代たし、あせらず砂田っちと一緒に、独身貴族同盟で、お寿司やさんへいって、おいしいおいしい、とろ、いくら、うに、あわびを、いっぱい頼んで、思いきりたべるぞー。もう寝る。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ