ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

とってもいいお店があるの

昨日は、嵐のライブのDVDを見たよ。メンバーの中ではあいば君が一番だね。歌もうまいと思うし、かっこいいよね。来月のライブのチケットが取れなかったので残念。オークションとか見ているのですが、高いのであきらめた。

会社の先輩の男の人たちは意外と女子アナが好きみたい。おじさんたちはアイドルは若すぎるし、女優は距離感が遠すぎる感じで、同じ会社員という事で女子アナが好きみたいです。確かに難関の就職試験を勝ち抜いたわけで、一流大学卒で美人ぞろい。結構いろんな大学のミスキャンパスに選ばれてる人も多い。確かに人気があるのはわかるけど、ちょっとタレント下し過ぎだと思う。アナウンサーなのだから、ニュースはきちんと読めるというのが基本だと思う。両立してる人もいるけど、そういう人はさっさとフリーになってるみたい。ちょっとうらやましい。

とってもいいお店があるの。イケメンのお兄さんと元気な女性スタッフの二人で切り盛り。仲良くなってワインとお肉の相性なんかも教えてくれてプチ優雅に浸っちゃった!何かいいよね。ワイン!正直味はよくわかんないけど、気分!そう気分が違う。梅酒のほうがスキだけどやっぱりお肉とワインね。厚切りのステーキをナイフでサッと切って、パクっと頬張ってお肉の旨みが口の中に広がっていくのを十分堪能してから赤ワインをクイッと一口。もう、シ・ア・ワ・セです。

 会社の仕事は今日は珍しく楽だった~~。  残業覚悟してたんだけど、残業なかった!よかったよかった。でも、急なNO残業で、何人か友達を飲みに誘ったけど、みんな忙しいか、約束があってダメだった。残念・・。  しょうがないから帰りに岩盤浴によってから家に帰った。やっぱ岩盤浴はデトックスできるから、美容にいいね!

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ