ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

できれば

おはようございます。昨日も残業で疲れたな ぁ。今更ながらやっぱりお仕事は大変だよね、 うん。しかししかし、今日は無敵のお休み なんです。こういう日はしっかりと体を休め ないと!あと自分にご褒美もね。甘~いお菓 子を用意しておいたのだ^^

 

やっぱり営業の人って、外部の人と交流があるから、いろいろな情報が入ってくるみたいで、マル秘の話をたくさん聞いちゃいました。 一番ビックリしたのは、うちの課長って同性愛者なんだって。どうりで独身な訳だ。カッコいいのね。 彼氏(彼女?)と同棲しているんだって。 それに、もうすぐ会社を辞めて田舎に帰るらしい。 実家の仕事を手伝うんだって。 全然知らなかった。 専業農家って聞いたことがあるけど、彼氏と一緒に農家を継ぐのかなぁ?。

 

うちの課長がださくてノンビリしているせいか、私はこの頃太り気味になってきちゃった。ダイエットでもしなきゃ、まずくなりそう。できるだけ楽なダイエットがいいね、やっぱり。身体動かすのって汗かくし大変だものね。学生時代は水泳やってたからスポーツ嫌いじゃないけど、辛いのはだめ!できれば、こんにゃくとかバナナとか食べながら痩せられて、健康にもいいというのがいいよね。家系から考えても太る体質じゃなさそう。できれば、スカーレット・ヨハンソンのように、ナイスボディーになりたいよね。

 

ヤッパリ健康が一番かな。食べたもので身体はできてるって聞いたことがあるし、元気な野菜を食べるのが一番いいらしい。肉や油ものばかりじゃ美容にも良くないわね。でもなかなか難しかったりするから、サプリメントも必要かもね。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ