ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

お昼時間もそろそろ終わるのに

今日も残業があって、彼氏に会えませんでした。仕事は好きですが、こうも休みが不定期で残業ばかりだと、彼氏に振られてしまいそうです。今回の、彼氏と結婚したいと思っているので悩んでしまいます。

 

私の仕事環境は、今のところ良好。信頼できる仲間に恵まれていて、プライベートでも仲良し。いいチームって感じ。お互いがフォローしながら前進しているのが実感できるので、ストレスを感じる余裕なし。他のチームは、そうでもなさそうで、トラブルがあるとみんなキリキリと苛立っている空気が伝わってきて、あのチームじゃなくってよかったと心の奥でつぶやいてます。ストレスで体調がおかしくなるなんて考えられない。そのせいで、肌が荒れるなんて最悪。昔からのほほんと生きてきた私だから、他のチームにはいきたくないなー。

 

カラコンはブラウンのカラーですのでほんの少しのだけカラーが入っている感じなんです。 やっぱ社会人としてレッドなどのカラコンや以上に目が大きくなるのはまずいかなぁと思って少しの変更にとどめておきました^^ まずは午前中の作業では誰も発見されましたんでした(涙) 次にお昼休みお昼休みは同じ部署のみーたんと前の部署のお友達のまみたんと3名で食べています。 仲良しのお友達ならわかるかなあと普通にランチを食べていました。 お昼時間もそろそろ終わるのに友人2人は築いてくれません、そして結局お昼休みも築いてくれませんでした(ノд・。) グスン

 

この間、TV収録のエキストラのバイトをした。 休みの日に、なんでって思われるかもしれないけど、 あのSMAPの番組だったのです! まあ、待ち時間の方が、長くちょっと待ちくたびれってカンジだったけど、生キムタクも見れて、お金ももらえたので大満足でした。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ