ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

毎日飲むのが楽しみなんだよね

う~ん、今日は疲れた…。 急にこなさないといけない 仕事が入ってきて、もう大変! たたでさえ、一つ一つの作業が 面倒くさいのに。。。 焦るし、イライラしちゃって ミスばっかり… ホントうちの会社って残業多いっ!

 

20代前半のころは童顔でよく年齢よりも若く見られていたけど、最近は歳相応に見られてしまうなー。毎日のお手入れしっかりしているんだけどなー。やっぱり運動不足も原因かしら。残業続きでなかなか運動もできないし、美容グッズの対策だけではやっぱりダメかなー。 何事も努力のないとこに結果なしってことだよね。気力、体力全開で仕事も美容も健康も体力も維持していかないとね。 っていうか、これって欲張りすぎ? 大事なことだよねー。

 

最近、私はサプリメントにハマっている。美 容系のものに健康系のもの、いろいろあるん だよね。例えばマルチビタミン、だとか、な んとなーく元気が出そうなタイトルのものだ とかが魅力的。薬局とかに行くといーっぱい 並んでて、見てるだけでもちょっと楽しくな ってくるよ。昨日もコットンとかいろいろ な買い物のついでに、DHCのヒアルロン酸、あ とエステミックス、なんてものも買ってきた。 毎日飲むのが楽しみなんだよね~。こういうささやかな幸せってとっても大切!

 

コーヒーの飲みすぎはよくないっていうから、野菜ジュースを作ることにした。ダイエットのために、もちろんシュガー抜きで。面倒だけど美容と健康のためには努力しなくっちゃ!

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ