ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

弟もポッチャリ

 横浜へ引っ越して来てからあっというまに今日になっちゃった感じ。でもまだまだ相変わらず土地感がつかめず…。方向音痴な私は、一人でどこかに出かけることも出来ない。淋しい…。最近どこにも出掛けてないなぁ。

 

この間、隣の課の高橋君が、ピアスをしている女が嫌いだと言ってたっけな。 鼻ピアスは論外として、耳ピアスも駄目だって。 なんでもピアスを着けている時はまだいいんだけど、外した時にピアスの跡が興ざめするんだって。 あと、ピアスをしている時は金属と結合していて人造人間のようだ、とも言ってたわね。 世の乙女たちよ。カラダを傷付けて頑張って着飾ったつもりが、実は男性諸氏はピアスが嫌い。目をそむけられることになっているかもしれない、ということが分かりましたよ。 ピアスをしていない人はラッキー。これからしようとしていた人もラッキー。 既にピアスをしていて、時すでに遅し、の人は、ピアス嫌いの男なんて一部の特殊な感覚の偏屈男だ、美的センスゼロの男だ、世の男の大半はピアス好き!とでも思ってくださいな。 まー、とりあえず新発見だったのでご報告です。

 

うちの家系は太る体質みたいなんだよねー。私の父親も母親も若干太り気味。弟もポッチャリさん。そう言えば、死んだおじいちゃんも決してやせ型とは言い難い体型だったなー。太る体型って遺伝するんだろうねー。私はというと…体型を聞かれたら、「普通」って答えることにしてるけどね…まあ、嘘じゃない程度の体型だよね。でも最近そろそろやばくなってきたかもしれない。心なしかお腹の周りがタプタプしてきた気がするんだよね。

 

野菜ジュース愛好家は、KAGOME派と伊藤園派に分かれるようですね。私はあんまりこだわ

りはないです。愛好家のレベルではないので。購入するときに安い方を買う感じです。最近は昔に比べると、どのブランドも飲みやすくなってますしね。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ