ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

とっても楽しかった?

最近また太ってきたな―。どうもストレスがたまると私は食い気に走るらしい・・・急な異動で上司が代わって残業が増えたせいかな?

 

今日は休日でパソコンの勉強をしました。けっこうわかりにくいところもあり、手元の資料だけではわからないこともうんとあります。こういったところで役立つのがネットです。いろいろと調べてみるとたいていのことは見つけ出すことができますのでパソコンの学習にもインターネットを使用することは多いのです。本日もやはり大活躍してくれました。ですが、ネットを使うとさまざまなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、無駄に時間を使ってしまいます。今日も面白いサイトを発見して、パソコンの学習が予定よりも進みませんでした・・・。

 

今日久しぶりに伊藤君とすれ違ってビックリ!なんと髪型が大野君に!メガネもはずしちゃってイイ感じ。男も変われば変わるもんだ。 おそらく去年もらった嫁の仕業に違いない。結婚してあっという間に中年化していく社員ばかり見てきたが、これはお見事。こんなの3人くらいに囲まれてたら残業もたのしーだろなぁ。(もちろん大野君は嵐のことです)よぉ~し私も結婚したら旦那いじくってジャニーズ系にするぞ。

 

今日はたこ焼きパーティーを開催しました!東京の同僚から大阪時代の友達まで来てくれたよ。とっても楽しかった?ちなみに今日の献立は、「★大阪ネギたこ焼き★」と「たこ焼き黄金の配合☆いくつでも食べられる」でした。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ