ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

お人好しでぇす

はぁ・・恋したい・・でも勇気がない。恋したくても一歩が踏み込めないんですよね。これは私が恋にすごく臆病だからかな?待つのはわがままかな?男に引っ張ってほしい、リードしてほしいという気持ちでいっぱいです。そんな恋がしたいです。

 

もともと体力に自信のない私だから、残業の多いこの会社に入ったのは失敗? いやいや、好きではじめた仕事だから、そんなこと言ってたらバチ当たるか。 しかし、隣の部署にいる親友は、毎日午前様のようだけど、よく毎日出勤できているなー。なんかのサプリメント飲んだり、休日は水泳で鍛えているようだけど、日頃の体のメンテナンスが重要ってわけね! 私も見習って、散歩くらいしようかしら。

 

 わたしは、性格的には明朗活発、お人好し、人の話にすぐ首を突っ込む。とても、ひとつのところにじっとしているような、タイプではない。なんで、事務職なんてしてるんだろうか?どこで間違えたのだろうか? 第一線で仕事をバリバリこなして、キャリアを積んで実績を上げて、世間に認められ、華やかな人生を送るツ・モ・リだったのに!どこで狂ったのだろうか?人生って、本当にうまく行かない。とほほ。明日も仕事、あさっても。

 

 まあ、まだあたしら、20代たし、あせらず砂田っちと一緒に、独身貴族同盟で、お寿司やさんへいって、おいしいおいしい、とろ、いくら、うに、あわびを、いっぱい頼んで、思いきりたべるぞー。もう寝る。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ