ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

電話出る人がいなかったから

毎日毎日我ながらよく働くよな 今日は立ち仕事が多くて疲れたよ。 たまには良いけどね、運動になるから、つまりダイエットだね でも、ずっと立っていると嫌になっちゃうね。 足もむくんで、いつもより太くなっちゃうよ~(笑) でも我慢しなくちゃいけないね、今やめるわけにいわかないからね

 

実は私って、やるときゃやるんです!でも、無理しすぎると、逆にリバウンドが…(汗)。なので、今、即興で思いついたのが、ニガリダイエット!!!思いつきだってバカにしちゃ~~いけませんョ!確か友達のミッコが1ヶ月で4キロ減したって言ってたしね♪あとはカプサイシンとりながら一日15分のジョギングをプラスすれば結構いけるんじゃないかナ。。。それと、(チケなかなか当選しないけど…)大好きな嵐のコンサートで汗をかくのもいいかもね。とにかく私はやるのダ!

 

午後は電話応対が半端じゃなかった。営業さんが全員外出しちゃってて、だれも電話出る人がいなかったから。たしか面接の時は事務作業メインだから、電話応対とか営業事務的なことはないですよーなんで言われていたのに。まあ一日中パソコンとにらめっこでいるよりは、電話ででも誰かと話でいるほうが私は好きだしいいんだけどね。でもさすがにもう一人事務員を追加して欲しいかも。一人で電話はいっこしか取れないもん。。あー早くだれかかえってきて~。

 

よし、くよくよ生きてもしょうがない。明るく楽しく生きたいね。人にさえ迷惑かけなければ自分が好きなように生きて行こう。自分が元気になる生き方をしようっと。それでまわりが元気になるともっといいな。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ