ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ステンレス フライパン

今日の記事 イライラメニエール課長にひどく怒られていたマッチン。馬鹿ねえ。もう少し要領よくやれないのかなあ。給湯室で涙ぐんでいたマッチンの肩をぽんと、たたいて、「気にしない」とお姉さんっぽく言ってみた。若い男の子って、可愛い♪

ステンレス フライパン | タイガー 電気ケトル | マスカラ 透明 | 

デパートの外商さんって、ハンサムな人が多いですね。外商なんて、若い私たちにはあまりなじみがないけれど、礼服にぴしっと身を固めた外商マンがレストランの入り口にずらりと並んで90度お辞儀してくれるのは、ちょっといい気分。さしずめ日本のイメルダ婦人って感じ(笑)。

鞄 メンズ ショルダー | アジアン クッション | 南部鉄器 フライパン | スターバックス ボトル | 

最近セルライトを分解するっていうクリームを試してるんだ。
だって二の腕の振り袖ってなかなか取れないんだもん。
このクリームの中のカカオっつうのがセルライトに効果があるんだって。
じゃあチョコレート食べたら痩せる?だったらいいよね。
何て、都合のいいように考えたくなってしまった・・・。
しかしこのクリーム、金欠の私には痛かった。
でも仕方ない、頑張ってこのしぶといセルライトをやっつけてくれたまえ。

鏡 アクリル | ドクターシーラボ ゲル | フケ シャンプー | 

ありゃ、今日も遅くなってしまったなあ++;睡眠不足は肌に悪いって分かってるんだけどね〜><明日も天気だといいなあ^^♪ではでは皆様、おやすみなさい^^☆
記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力