ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

マスカラ ロング

今日の記事 今日はいい夢を見た。 何と、やっとダイエットに成功して、体重計の上で微笑んでいる夢だった 。正夢になるよう、今度こそがんばろう!

マスカラ ロング | スマホ 充電 USB | ニューバランス スリッポン | 

ついでに水泳も始めちゃおうかな。そうしたら朝2時間は早く起きなきゃいけないな。そりゃ無理か。朝はヨガ。夜は水泳にしようかな。それだと、こなせそう。毎日しなきゃ大丈夫よ。眠りが深くなるだろうなぁ。残業次第だけどね。最近もめっきり残業がない日なんてなくなっちゃたし。どうして、毎日こんなに忙しいんだろ。やになっちゃう。こんなんじゃ、嵐との夜を過ごせない。嵐に会いたい。って、画面との対話だけど。DVD見てるだけで幸せになれるの。私って幸せ。嵐がいるだけで、世の中素敵に見える。

カラコン ブラウン | 除毛 クリーム | ロッテ キシリトール | 脚付きマットレス セミダブル | 

失意のまま、お風呂に入ってこんな時間に。どうしよう、目がさえてしまったので、ガラスの仮面でも読むか、いや、それとも、やはりここはおしゃれにAneCan、いや、でも、私の年齢でそろそろきつくなってきたので、ここは25ansかしらーなんて雑誌と漫画を物色。いつまでもごろごろ、うだうだできるのが、一人暮らしのお気楽なところ。一人暮らしはいいなぁ。んか好きなときに好きなお風呂、好きなときに好きなごはんでおき楽だよね。

無印 化粧水 | ロクシタン 格安 | ロクシタン プレゼント | 

さあ〜寝よっと++なんだか今日はすっごい眠い++そんな季節だからかなあ++昼間もずっと眠かったんだよね^^;ではーおやすみなさい^^☆
記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力