ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

シャンプー 自然

今日の記事 今日はともちゃんと岩盤浴に行ってきました。
岩盤浴って、いつもと違う汗がジワ〜って出るのが
結構やみつきです。
それに、帰りのビールが美味しいんだよね。
つうことで、岩盤浴では痩せられない私ののでした。(笑)

シャンプー 自然 | ミヨシ シャンプー | 折りたたみ傘 自動開閉 | 

ところで、エンダモロジーって、今、とっても興味があるのよね。 エンダモロジーはセルライトをとってくれる装置で、エステサロンで使われているそうだけど、今度行ってみようかしら? セルライトって、脂肪が絡み合ったやっかいもので、リンパの流れが悪くなるなど健康に悪いのですって。もちろん、お肌にも。 実は、私も皮膚を撫でてみると、セルライトが少し出来かけているみたい。 ちょっとショック。 それに、エンダモロジーのマッサージって、リラックスできて、気持ちがいいそうで、健康にもよく、健康から来る美肌も取り戻せるってわけ。 すぐれものよね〜。

抱っこ紐 スリング | ルクルーゼ ラムカン | タータンチェック マフラー | WMF フライパン | 

今日は麹町でカレーランチでした。
ここのカレー屋さんは有名で確かに美味しいん
だけど、ご飯が付いてさらに茹でたジャガイモ
が2個付いてくるんだよね。
食べられない訳じゃないけど、全部食べちゃったら
さすがに太るよな〜って思いながら食べてしまった
のでした。(いつものことだけど・・・)
たぶん2個乗ってなければ食べないと思うから、
せめて乗せるのは一個にしてよ!
って、意志の弱い自分なのでした。

メイク ミラー | レギンス トレンカ | シャンプー インディアン | 

スエードもハラコもスタッズもいいけれど、公式の場には、ちょっと大人の雰囲気でツイードのパンプスが一番上品だという気がする。なんにしても、ヘアと靴で、その日のファッションが大きく変わってしまうので、要注意です!
記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力