ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

クール 画像

今日の記事 お疲れ様〜^^/☆今日も忙しい一日でした^^;もうそろそろ衣替えの時期だから、洋服の入れ替えしなきゃね^^;季節変わった初めの頃のおしゃれってわくわくして楽しいよね^^♪

クール 画像 | 折りたたみ傘 ワンタッチ | 着圧ソックス 白 | 

「もうカレとはお別れしようかなあ」とちひろが言う。その理由が、なんと、なかなかプロポーズしてくれないからですって?!思わずのけぞっちゃった。プロポーズったって、あんたたち、まだつきあい始めて数ヶ月、しかもちひろはまだ26歳じゃない?あきれてあんぐり口をあけている私にちひろは言う。「ねえ、誰かいい人紹介してくれない?」

スニーカー パンプス | アンダーアーマー マウスピース | ローション 赤ちゃん | シアバター 石鹸 | 

仕事の事につじて、誰に相談して良いのかわからないのよね。同僚に話せば、噂がどうなって自分の首を絞めるかわからないし。外の友達は事情いちいち説明するの面倒だし。誰かちゃんと聞いてくれる人いないかな。相談窓口がどっかにあればいいのに。絶対に口外されなくて、安心できる話し相手が座っていて。そんな甘い世界ないか。でも、皆仕事の事は誰に相談してるんだろ。相談しなくても、そのうち自然に解決出来るかなぁ。日記に書いてれば、書いてるうちに、解決方法が見つかる事もあるしね。

ベージュ パンプス | 石鹸 アイボリー | ニキビ 洗顔石鹸 | 

さて、これから入浴タイム。今日は湯船にラベンダーのアロマオイルをたらしてみようかな?と〜ってもリラックスするんですよ。
記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力