ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

椅子 キッチン

今日の記事 自分におつかれさま〜っていいながら、こうやってブログ書いてるときがいちばんリラックスしてるのよねえ。あたしは。。

椅子 キッチン | スマートフォン スタンド | タイツ ソックス | 

ところで、歯のアンチエイジングって知ってました? 何でも、歯が悪くなると老化が進むのですって。 驚きよね〜。 歯が悪くなると、噛めなくなり、脳の老化の進行が早くなるとか。 その上、歯周病菌などは、心臓疾患や動脈硬化を引き起こすことがあるあり、とっても危険なんですって。 そうと知ると歯磨きもバカにはできませんよね〜。 定期的に歯医者さんに行って、歯石を取り除いてもらうことも大切だということなのです。 そういえば長い間、歯科医院には行っていないな〜。 歯石を取ってもらおうかな?

弁当箱 魔法瓶 | クールビズ シャツ | シーツ ひんやり | ミネラルウォーター 格安 | 

最近、残業続きで夜寝るの遅くなってるけど、これが体力を消耗させるんだって。休まないと、眠れず、太りやすくなり、疲れが溜まって肌も荒れる。と。こりゃ、あかんわ。11時にはベッドに入らないといけないらしい。身体の調整機能が疲弊するのが問題なんだって。そんなに早くに寝ちゃうと嵐にも会えないし、大問題なんだけど。最近お肌も荒れてるから、早寝習慣つけた方がいいかもしれない。病気になっちゃったらおしまいだもんね。

おしゃぶり 新生児 | 伊達メガネ 激安 | 無印良品 ソファー | 

あっ、ヒアルロン酸入りの化粧水がもうなくなりそう。これ、割と良かったんだけどな。買いに行くの遠いわ。ネットで探そうっと。ではまた〜。
記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力