ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

?ISO-2022-JP?B?GyRCJS0lVyVqJXM

今日の記事 タカコは最近、キレイになった気がする。 エステかな?それとも、いいサプリメントでも飲んでいるのかしら? 聞いて見たが、笑っているだけ。

キプリング バッグ | ハーフパンツ ランニング | タイガー 電気ケトル | 

サーマクールっていう美顔の方法をネットで知って、ちょっと興味しんしん。 最初、サマークール?かと思ったら、サーマクールだったの。 へんな名前。 レーザーよりも強い光を使うアンチエイジング医療機器なんだとか。 コラーゲン産生力を活性化することで、加齢により減少したコラーゲンを増やして、 たるんだ皮膚を引き締め、ハリを与えお肌をリフトアップしてくれるというから 私たち30代女性の強力な助っ人、それがサーマクールなのだ! しかも、顔とか首だけにとどまらず、バストアップやヒップアップ、 体の引き締め効果まであるというではないか〜〜! こりゃあ小顔になるのも夢じゃない!

ベビー スリーパー | ロクシタン プレゼント | 馬油 ソンバーユ | 腰痛 湿布 | 

今日、同じ班のNさんが「アスタキサンチンが良い」って言ってたので、アスタキサンチンって何?って聞いたけど教えてくれなかったよ〜〜!ケチ。とりあえずネットで速効調べてみました。ウィキペディアによると「アスタキサンチン (astaxanthin, astaxanthine) は1938年にリヒャルト・クーンらにより発見された色素物質である。β-カロテンやリコピンなどと同じくカロテノイドの一種で、キサントフィル類に・・・」は?何コレ?結局んところ、何なんだか全然わかりませ〜〜ん。誰かアスタキサンチンってなんだか教えて〜〜!

傘寿 贈り物 | 石鹸 オイル | フレグランス 石鹸 | 

スエードもハラコもスタッズもいいけれど、公式の場には、ちょっと大人の雰囲気でツイードのパンプスが一番上品だという気がする。なんにしても、ヘアと靴で、その日のファッションが大きく変わってしまうので、要注意です!
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力