ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

?ISO-2022-JP?B?GyRCMCYwJjsxGyh

今日の記事 スーパーフライってゆうユニット知ってます?あれの新曲にはガッカリです。デビュー曲は、まぁ様子見って感じで、2作目のマニュフェストでは、渋い感じのロック路線で「お!」と思ったけど、今回のヤツで、彼らが小比類巻薫路線に向かったということがよくわかった。
カラオケで儲けようって魂胆見え見え。キライ!

愛愛傘 | フレグランス オイル | クールマスター | 

「ほくろ」って気になりません?あれって消えないでしょ。しかも結構黒々とあるのよね「ほくろ」って。。 にきびも悩むけど、しばらくしたら消えるから、まだましかなと思うの。でも「ほくろ」って消えないのよねえ。 メイクで消せないことはないけど、メイク落とすとまた気になるのよね。 まあにきびだって跡になることもあるから、悩みの種であることは変わらないけど。。 誰か知らない?「ほくろ」のとり方。でも、美容整形とかで取るような痛いのはやだなあ。

シャンプー ヘナ | 浴槽 椅子 | 破れ傘 | 寝袋 シュラフ | 

例の件ゆっくり考えたいから、出るまではやっぱり、もう会わないようにしたい。会うと自分の本当の気持ちがわからなくなるし、ここから、一ヶ月は本当によく考えたいから。飲み会もボードも、あのときは、いいよ!っていっちゃったけれど、キャンセルしたい。周りにも迷惑かけたと思う。今さらで本当にごめんなさい。よく考えれば、飲みもボードも付き合ってからでもできることだし、返事がきまっていない状態でそんな風に安易に計画するのは、どうかと思った。振り回して、本当にごめん。

サーモマグ マグカップ | 羽毛布団 圧縮 | マグ 赤ちゃん | 

もう、本当に辛い・・・ 辞めちゃいたいなと思う毎日がこのところ続いています。人間関係が悪くないんだけれど、完全に業務過多だよー 残業が多くて、プライベートがぐっちゃぐちゃ。この山を乗り切ったら、二日くらい連続で有休もらって、温泉にでも行きたいな。
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力