ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

?ISO-2022-JP?B?GyRCJVElQyUvGyh

今日の記事 今日はちょっといいことあったんだ。大したことじゃないけれど。。。まあ、でも胸のうちにしまっとこ。なんじゃそりゃ〜

パック 顔 | ロクシタン メンズ | サクセス シャンプー | 

それにしても最近、動画を載せているサイトが多いね。今までは写真で、百聞は一見にしかず、だったけれど。写真じゃ分からない事でも動画ならバッチリ分かる事もあるし。動きだけじゃなくて、音声も一緒だしね。学校の授業も出来ちゃうかもね。ただ、目が疲れる。ぼけた動画もあるからね。それでなくてもパソコンはテレビ以上に疲れるね。やはり画面が近いからかなぁ。事務職になって急激に近視が進んで、レーシック手術受けた子もいるくらい。でもレーシック手術受けても、同じ仕事していたらまた近視になりそうなんだけどなぁ。そうそう、肩も凝るし、腰も痛くなるしね。夏は冷えるし、冬は乾燥するし、健康に良くないわ。変なところに力が入って、歯もおかしくなってくるし。ふ〜。

ベビー スリーパー | 傘をさす | アームカバー ランニング | サンダル 履きやすい | 

思えば、ビリー隊長のDVDにコアリズム。パワーヨガにアシュタンガヨガ。変な寝るだけダイエットとか呼吸ダイエットとか。なんか、挫折したダイエットをを集めると「ダイエット挫折ブログ」として1年以上にもわたって、ブログ書けるんじゃないかと思えてきた。というか、個人的に一番効果あったなーと思えるのが、炭水化物ぬき。そう、昔、某霊能者が一時期やせたとき、やっていたのがあれ。でも、その後、某霊能者はガンガンリバウンド。テレビ見ていたら、好きな食べ物「炭水化物♪」と答えていたっけ…。

傘寿 ちゃんちゃんこ | 祭り 足袋 | サンダル チャコ | 

あー今日も遅くなってしまったな^^;お肌は夜10時から夜中2時までの間に作られるみたいなんだよね^^;10時に寝なきゃと思うけどなかなか・・・^^;;さて早く寝よ^^;ではではおやすみなさい〜^^☆
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力