ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

アイロン カール

今日の記事 あーどうしてダイエットって続かないんだろ!?またしても甘いもの食べ過ぎちゃった。やっぱ外食するとデザート注文しちゃうのよね。

アイロン カール | ルクルーゼ ココットロンド | ラベンダー アロマ | 

よく海外のドラマで、ちょっと考えられないくらい太った人が出ているけど、確かにあそこまで行くと、脂肪吸引や、エンダモロジー、メソセラピーなど、あらゆる技術を駆使して痩せさせた方がいいですね。テレビとはいえ、始めて欧米の太った人を見たときは、びっくりしたなぁ。相撲取りくらい太っていましたからね。そういえば、太った人は妊娠、出産も結構厳しいそうですね。何はともあれ食生活の改善で、マクロビオティック、高麗人参茶、玄米やオーガニック食品など、内側から改善するのが一番健康的で良いですよね。

ターコイズ ネックレス | クールビューティー | 傘 メンズ | 布団 ひんやり | 

私は、日頃から、ニキビにならないようにダブル洗顔で毛穴の汚れをしっかり落とし、皮脂や汚れがつまらないようにしています!乾燥もニキビの大敵なので、洗顔後はローションで、潤いをたっぷり与えるようにしていますよ。でも、ストレスがある時は駄目ね。最近残業が多くて、お肌のお手入れもあまりしていなかったし、部長のつまんないギャグを聞かされてイライラしてたので、出来ちゃった(T_T)。私のモチ肌を返せー!(笑)

LEDランタン ソーラー | 鏡 フレーム | ハンガーラック 2段掛け | 

さあ、明日も早いので、寝ることにしますね。腹筋と背筋を10回づつしてからです。それでは、おやすみなさい。
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力