ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ルナソル アイシャドウ

今日の記事 最近、ギターの練習を始めました。ローリングストーンズの人と同じで弦は5本だけにしてます。あ!別にローリングストーンズのファンってワケじゃないです。単に弦が6本だと弾けないだけです・・・(汗)

ルナソル アイシャドウ | サーモス コーヒーメーカー | シャンプー ピュアナチュラル | 

ところで、エンダモロジーって、今、とっても興味があるのよね。 エンダモロジーはセルライトをとってくれる装置で、エステサロンで使われているそうだけど、今度行ってみようかしら? セルライトって、脂肪が絡み合ったやっかいもので、リンパの流れが悪くなるなど健康に悪いのですって。もちろん、お肌にも。 実は、私も皮膚を撫でてみると、セルライトが少し出来かけているみたい。 ちょっとショック。 それに、エンダモロジーのマッサージって、リラックスできて、気持ちがいいそうで、健康にもよく、健康から来る美肌も取り戻せるってわけ。 すぐれものよね〜。

破れ傘 | サーモマグ マグカップ | つけまつげ マスカラ | ネックレス クロス | 

同僚の○子に真剣に相談があるといわれ、相談を受けました。彼女も結構ストレスが溜まっていそうでしたが、どうも円形脱毛症になってしまったそうです。男性には分からないと思いますが、女性にとって髪は命!と言ってもいいくらい大切なものです。脱毛は、女性には深刻です。今は育毛とかも良い薬がありますが、やはり元々のストレスが取れないと、抜本的な解決にはならないですよねぇ。とりあえず、彼女もヘアスタイルをまとめ髪にしたりして、なるべく目立たないようにしていますが、ほんとうに気持ちが分かるだけに、かわいそうでした。

小学生 傘 | ハロウィン 帽子 | ニキビ 洗顔料 | 

う〜ん。久しぶりに今日は楽な1日だったな〜。毎日がこんな日ばかりだったら、ストレスもまったく溜まらないのに。
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力