ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

モッズ ミリタリーコート

今日の記事 あ〜ただいま〜++;今日はなんだか一日がすごい長かったなあ++;;仕事も問題も無く、変わった出来事も無く・・・++このままこうやって年を取っていくんだろうなぁ。。。^^;;

モッズ ミリタリーコート | クッション 大きい | 薔薇 プレゼント | 

後輩のSなんだけど、私より若くて可愛いのよ。性格も明るくて、素直だし。でも、鼻の頭の黒ズミが気になってしょうがないのよね。だから、今日は言ってあげたの。「鼻の頭が黒ずんでいるよ。」ってね。皮膚が緩んで毛穴が開き、そこに汚れや皮脂、ほこりなんかが溜まるの。でも、毛穴が開くのは大概が加齢によってコラーゲンの減少によるものだそうです。・・・あれ、Sが加齢によるコラーゲンの減少だなんて考えられない。さては、お肌の手入れをまったくしていないだけかも。

ヒアルロン酸 ローション | ハロウィン マント | キプリング バッグ | サハラ 水筒 | 

友達に肌がプルプルになる美容マスクのこと聞かれたんだけど、わからなかったわ。私だって知らないことあるのよ。名前だってわからないんじゃ、答えようがないわ。それに、もし知ってたら、私がもう、使ってるはずだし。また、外国のか何かじゃないかと思うんだけどね。外国の美容マスクってなんか怖いけど、国産だから安心ってものでもなさそうよね。肌がプルプルになる美容マスク、探したいわね。どこかにないかしら。

スリーパー 赤ちゃん | サーモス ボトル | アルカリ電池 充電 | 

あ〜明日は仕事だ++;またコンクリートジャングル(ちょっと古い?^^;)コンクリートアイランドにしとこうかな^^に殴りこみだ!!(やっぱ古いか?^^;;)おやすみなさーい^^☆
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力