ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

スパンコール バッグ

今日の記事 詩織さんがヘアスタイルを、おだんごにしてきた。可愛い♪彼女にはめずらしくタイトスカートにジャケットという、かちっとしたスタイルを、ふわっとしたキュートなおだんごヘアで上手くはずすテクね。

スパンコール バッグ | ペンケース おしゃれ | バスローブ 赤ちゃん | 

なので、本屋でリフレとかアロマ系を立ち読み。なんか、いっぱい本がありすぎて、よくわかんない…。そして、私が注意しないといけないのは、アロマを買っても1本使い切らないこと。これまで、何本のアロマを無駄にし、植物さんの命をムダにしてきたことか。でも、一応、最後はトイレ掃除とかに使っていたけどさ。うん、やはり微妙に香りが変化していたな。でも、たまには買いたくなるんだよね。なんか、女子の力がアップしそうなんだよね、アロマって。

モグ クッション | 馬油 ソンバーユ | スマートフォン 充電 USB | トレンカ 靴下 | 

今日会社から帰ってきたら、前に通販で注文していたサプリメントが届いてました^^♪アミノ酸に、アルファリポ酸に、アスタキサンチン^^。ちょっとダイエットとアンチエイジングを始めようかなと思って・・^^v;もう30過ぎたからね++;そろそろ先の肌や身体のこと考えて、足りないものを補わないとね^^;でもやっぱり若いコの肌はキレイだよ++;こればっかりは、どんなに効くサプリメント飲んでも敵わないけど、まあ飲まないよりはマシかな^^;美樹が効果があったら教えてって言ってたから、ちゃんと続けて飲んでみよっと^^☆でもね、こう見えても二十歳ぐらいから朝晩のストレッチと健康茶なんかは、ずっと続けてるんだよ^^vそのおかげで、今も二十歳の時のサイズとそんなに変わってないもんね〜^^v☆やっぱり継続は力なりー。だね^^♪でも、私は食べたらすぐ身につくタイプだから、どれだけ食べても太らない人が羨ましい〜><;ケーキバイキング行ってお腹いっぱいケーキ食べるのが、密かな私の夢だわ^^;さてストレッチでもしようかな^^;♪

レースアップ ショートブーツ | フライパン ふた | バスケット 収納 | 

そういえば、全然関係ない話なんだけど、友達がエステに行ってきったのよ!お肌がツルツルになっちゃって。もー私も興味深々!でもちょっぴり怖いけど!
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力