ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

マスカラ 下地

今日の記事 こんな時間に、なんだか外がやけにうるさいなぁ。近所で何かあったのかしら?でも、外はもう暗いし、夜分に女性が独りででるのも怖いしね。気にしないでおこう。。

マスカラ 下地 | 赤ちゃん 椅子 | トミー プラレール | 

ピアスの掃除ってしてるのかな?私したことないよ。でも今日ランチの女子会話の中でこの話がでたの。掃除する紐があるらしい。そんなの見たことないよ。あるいは、キレイキレイとか殺菌作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって。 そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法なんていう指示はなかったなー。ピアス、結構面倒くさいね。温泉はピアス入れたまま入れないし。親戚に会う時は外さなきゃいけないし。日本は湿気も多いし。ピアスには不向きの国かも〜。

かばん 収納 | ヒゲ 脱毛クリーム | ロクシタン リップ | アイケア シャンプー | 

腰痛が軽くきちゃったみたい。今日の疲れは、腰痛のせいもあるのかなあ? 身体の不調から腰痛がくるのか、腰痛だから身体の調子が悪いのか?どっちなんだかよくわかんない。 ともかくなんだか今日は腰が痛いのよね〜。 腰痛といえば、おすうもうさんの座り方というか、しゃがみ方がいいんだって。 土俵でするあの格好で、一分ぐらいじっとしてると腰痛が少しよくなるって。 でも、女の子は外ではできないわね〜。やっぱしあの格好はまずいっしょ。

緑茶 石鹸 | 腱鞘炎 湿布 | ヘアグランス シャンプー | 

さてさて、もうこんな時間だわ。もう疲れたから、明日のために今日は寝ましょう。それがいちばん。おやすみなさい
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力