ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

シリコンスチーマー エスカルゴ

今日の記事 今日もお疲れ様〜^^☆今日はめずらしく家で飲んでます^^vあんまり一人で飲むことないんだけど、たまにはいいかなって^^;焼酎は体にも良いしね^^♪あ〜あ酔っちゃったよ^^;

シリコンスチーマー エスカルゴ | ポータブル トイレ | 漫画 収納 | 

そう言えば、こないだ課長がレーシックの手術を受けてきたって言ってたけど、やっぱイイらしいですね。会社でも結構、レーシックしたって人は多くて、視力矯正手術も、もうかなり一般的になってきたって感じですね。レーシックに詳しい人に聞いたハナシでは、最近は老眼の人もレーシックで視力を回復させることが出来るみたいです。ウチの母にもうけさせてあげたいな〜。その為には、もっとたくさんお金を稼がないとね。よっしゃ、こうなったらアフター5は銀座で靴磨きだ!

プロテイン 大豆 | ソフィーナボーテ 激安 | ゴルフボール 激安 | 懐中電灯 電球 | 

友人のレイコちゃんの影響で、高麗人参茶を飲むようになりました。あ、レイコちゃんっていうのは健康おたくの友人で、マクロビやらナチュハイやらいろんな健康法にはまっては、私にいろいろ教えてくれるのです。 で、高麗人参茶なんですが、匂いはちょっときついかなと思ったんだけど、飲んでみると意外と飲めるんです。身体にもいいというし、冷え性気味の私にはとってもいいらしい。 レイコちゃんは、玄米と高麗人参茶のお茶漬けもいけるよ、というのだけどそこまではまだ試していません。高麗人参茶ブームはくるのかな。でも、もうちょっと値段が安くなると嬉しいなあ。ネットで安く変えるかな?ちょっと調べてみようっと。

プールバッグ ナイキ | アジアン クッション | まつげ グルー | 

さあて、本日の日記終了!うー今から明日のランチ何にしようか考えてる私がいるー。でも楽しみ!最近できたパスタのお店があるの!じゃあねー。
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力