ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

背中 腰 痛み

今日の記事 久しぶりに会った友達に、「何か胸大きくなってない?」って言われちゃった〜。
ふふふ、実は矯正下着ってやつを試してみたのよ♪こんなもので?って信じてなかったけど、
確かに2カップup!でも、体重は変わらんのです。残念。

背中 腰 痛み | 信州 ペンション | 松本 ペンション | 

いつだって健康でいたいってみんな思うでしょ。あたしもそう。でも本当に健康であるってことは、 精神的にも健康でないとダメなのよね。 いくら健康でプロポーションが普通でも、自分では太っているって思ってたらそれは不健康なのよね〜。 あたしは、自分が太っているって思ってたけど他人からはそれほどでもないっていわれたんだ。 それよりも健康そうな方がいいよって‥そういわれたらそうなのかも。。 でもこのおなかのポヨポヨは、許せないのよね。あたし的は‥。だからダイエットか‥。

スリッパ 来客用 | ハンガーラック アイアン | 高知 ペンション | 香川 ペンション | 

先輩の和代さんが、壽退社だって。相手の写真見せてくださいよ〜って
言ったら、恥ずかしそうに見せてくれました。そんな照れちゃって、
カワイイじゃない、なんて思って見てみると・・・。
ぶっちゃけ、毛が生えた温水洋一って感じ。
(和代先輩ごめんなさい・・・)
そりゃ確かに恥ずかしいわなと思いながら、
「きっと凄く性格のいい方なんでしょうね」以外の言葉が
見つからなかったのでした。結婚ってそんなもんなのかな?

眼 疲労 回復 | スリッパ セット | ハンガーラック シンプル | 

そうだ!骨盤リフティングスパッツを履いて通勤すれば、運動不足も解消してダイエットにもなるぞ!と、またまた買ってしまった。結構衝動買いが多いなぁ〜最近。
でもこれ、履き心地結構いいよ?ききそぉ〜って感じがする。お母さんの体型を見る限り、私の将来も見えているから、今から努力しとかないかんよね。
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力