ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

山の神:柏原さん

月2日、3日に行われた箱根駅伝で総合優勝を果たした東洋大学。金栗四三杯(大会最優秀選手賞)には、往路5区で自身の区間新記録を塗り替えた東洋大学の主将・柏原竜二選手(4年)が輝いた。「山の神」の異名を持つ柏原選手だが、ネット上では大のアニメファンとしても知られている。柏原選手のツイッターを見てみると、

「とらドラBlu-rayかぁ。すでにDVDは持ってるんだよなぁ。でも新作映像がはいってるんだよなぁ。買おうか真剣に悩むなぁ。ほかに特典とかないか調べてみよう」
「ギルティークラウンとUN-GOとれてない。。。バレーが延長したからか。。。ショックが大きすぎる」(原文ママ)
※編集部註:アニメの正式名称はそれぞれ『とらドラ!』、『ギルティクラウン』、『UN-GO』

 

柏原さんのニュースって、こんなところまで書かれるんですね。人気者は大変だな。

箱根終わってお疲れだろうから、そっとしておいてあげたほうが・・って思うけど、世間はそうはさせないのが世の筋なんだろな。

 

 

 

トラフィックエクスチェンジのトラフィックNo.1
無料でアクセス10倍UP!Trafic No.1
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力