ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2012/2/24

今日の記事 三上課長、なんでも人のせいにするのよね。もう、ホトホト疲れた。自分の最終チェックが悪いから、彼女のボスにも怒られるんじゃない。それを全て私のせいにして〜。 頭くる。私より15年以上もず〜っと同じ会社にいて、同じ事してるのに、信じられない。私の方が経験浅いのに、なんでも私に聞いてくるし。思い出すと、本気イライラする。

テレビ台 伸縮 変形 | スキー ストック 激安 | ヘッドホン 3Dサラウンド |

なので、本屋でリフレとかアロマ系を立ち読み。なんか、いっぱい本がありすぎて、よくわかんない…。そして、私が注意しないといけないのは、アロマを買っても1本使い切らないこと。これまで、何本のアロマを無駄にし、植物さんの命をムダにしてきたことか。でも、一応、最後はトイレ掃除とかに使っていたけどさ。うん、やはり微妙に香りが変化していたな。でも、たまには買いたくなるんだよね。なんか、女子の力がアップしそうなんだよね、アロマって。

レスポートサック かわいい | ブルーレイ パナソニック DIGA DMR-BZT710-K | ヘッドホン 3Dサラウンド | 薬用スカルプ 育毛剤 |

最近セルライトを分解するっていうクリームを試してるんだ。
だって二の腕の振り袖ってなかなか取れないんだもん。
このクリームの中のカカオっつうのがセルライトに効果があるんだって。
じゃあチョコレート食べたら痩せる?だったらいいよね。
何て、都合のいいように考えたくなってしまった・・・。
しかしこのクリーム、金欠の私には痛かった。
でも仕方ない、頑張ってこのしぶといセルライトをやっつけてくれたまえ。

ブルーレイ パナソニック DIGA DMR-BZT710-K | ウォーキングシューズ ダイエット 成功 | スノーボード ブーツ メンズ 激安 |

ありゃ、今日も遅くなってしまったなあ++;睡眠不足は肌に悪いって分かってるんだけどね〜><明日も天気だといいなあ^^♪ではでは皆様、おやすみなさい^^☆
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力