ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

日焼け止め アネッサ

今日の記事 お腹が空いた・・・。とてつもなくお腹が空いている。あ〜あ〜、お腹が空いた。そろそろご飯にしようかしら・・・と思いきや、ガーーン!!なんと、お米が炊けてない(-_-;)

日焼け止め アネッサ | タイト ミニスカート 黒 | ノースリーブ チュニック | 

久々友達にあったら、なんかいつもと違っていたのよね。それで何やったの?ってしつこく聞いたら、すっごくうれしそうな顔しちゃって。旦那さんが誕生日に美顔器を買ってくれたんだって。おねだりしたらしい。夜は夜で、イオンがでるやつを使ってるって言ってた。確かに、小じわがなくなっていたわ。前は年齢の割に小じわが多かったのに。お手入れであんなに変わっちゃうなんて。私も手を抜かずに、お手入れしなくっちゃね。

スパッツ 7分丈 | ソーイングセット 家庭科 | カーディガン グリーン | ワールド フィギュアスケート | 

思えば、ビリー隊長のDVDにコアリズム。パワーヨガにアシュタンガヨガ。変な寝るだけダイエットとか呼吸ダイエットとか。なんか、挫折したダイエットをを集めると「ダイエット挫折ブログ」として1年以上にもわたって、ブログ書けるんじゃないかと思えてきた。というか、個人的に一番効果あったなーと思えるのが、炭水化物ぬき。そう、昔、某霊能者が一時期やせたとき、やっていたのがあれ。でも、その後、某霊能者はガンガンリバウンド。テレビ見ていたら、好きな食べ物「炭水化物♪」と答えていたっけ…。

ウェッジソール ストラップ | スウェットパンツ チャンピオン | ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ | 

そう言えば、こないだネット通販で買った「ガンダムのサントラ版」。アタリでした^^v。2曲目の「シャアが来る」ってゆう曲は、あまりのダサさに最初は「うへぇ〜」と思ってたけど、これが段々良くなって来るから不思議です。
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力