ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

裁縫道具 小学校

今日の記事 今日はともちゃんと岩盤浴に行ってきました。
岩盤浴って、いつもと違う汗がジワ〜って出るのが
結構やみつきです。
それに、帰りのビールが美味しいんだよね。
つうことで、岩盤浴では痩せられない私ののでした。(笑)

裁縫道具 小学校 | パソコンラック プリンター収納 | レインブーツ エーグル | 

さて、今日は帰宅してからずっと審美歯科について調べていました。ネットで「審美歯科」って入力して検索するとドバーっとその手のサイトが出てきます。検索結果の画面だけ見ていると、どれも同じように「歯科!インプラント歯列矯正ナビ・ホワイトニング・審美歯科のナンタラ歯科」みたいな感じで、やたらと漢字とかカタカナの単語の羅列ばかりが目につくのは気のせい? 1位〜10位まで大体みんなそんな感じで、検索結果の画面を見てるだけでお腹イッパイって感じです。

ウェッジソール サンダル | レディース 名刺入れ | サッカーソックス 激安 | ヘアアイロン ウェーブ | 

今日は久しぶりに拓郎から電話がかかってきて、すごい長話しをしてしまいました^^;拓郎とは学生時代に知り合ってからの飲み友達って感じかな^^男だけど、あんまり男を感じなくて、お互い相談事とか、落ち込んだ時とかむしょーに話したくなるんだよね^^;拓郎は同棲してる彼女がいるんだけど、どうやら赤ちゃんができちゃったみたいで・・・。前から全然妊娠してもいいみたいには言ってたんだけど、現実となると少しひるんだみたいで、ちょっと弱気になってたなあ^^;;妊娠と出産っていう大仕事を、今から彼女は頑張らなきゃいけないんだから、あんたがそんな気持ちでどうすんのよ!ってハッパかけたけどね。。。あ〜あ拓郎もパパかあ・・・。先越されちゃったなあ++;でも、おめでとう♪拓郎^^/しっかりやんなよ〜^^v☆

パンプス ストラップ | ロクシタン シアバター | サーモス フードコンテナ | 

お風呂に入りながら顔やせダイエットをするのがマイ・ブームです。顔の表情筋を鍛えることでシワやたるみをおさえることができるんだけど、こんな姿は絶対に誰にも見せられません。(笑)
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力