ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ダッフィー ストラップ

今日の記事 この前ネットで買ったマッサージソルト
を使ってみました。
すごいね、塩ってお肌つるつるになるんだね。
いつものバスタイムが楽しくなって、
色もピンクでカワイイし、今の私のお気に入り
アイテムです。

ダッフィー ストラップ | ランチクロス 激安 | 富士山 トレッキングシューズ | 

そういえば、この前、会社の人でホワイトニングをしたっていう先輩がいたのよ。その先輩ってヘビースモーカーなのよね。だから、けっこう黄色い歯をしてたんだけど、それが白くなっちゃったからビックリ!ホワイトニングって薬の力で漂白するんですって。まあ芸能人なんか普通にやってるんでしょうけどね。私もやってみようかしら!?歯医者さんで行うのがオフォスホワイトニングっていうんだけど、審美歯科って言ってふつうの歯医者さんとはちがうとこで専門的にやってもらえるのよ。なんでも3ヶ月から1年くらいもつんだって(永遠じゃないのか)。ちなみに矯正歯科っていうのもあって、ここでは文字通り歯の矯正を専門に行ってるみたいよ。まあ私の場合、歯科よりも眼科でレーシックを受けるのも興味があるわね。かなりコワイけど!

スニーカー ウォーキング | ハンター クロッグ | つけまつげ ストーン | 下駄 二枚歯 | 

友人の結婚式に出るので、久しぶりにドレスを新調。これで何着目だろう・・・着る機会が少ないだけに、ちょっと勿体無いけど、仕方ない。男性はネクタイだけ変えればいいかも知れないけれど、女性は全体を変えなきゃならないから、結構大変なんだよねぇ〜仲間内の結婚式では同じドレスは使えないしさ。そんな話をしていたら、先輩がストールを貸してくれることになってラッキー。女性は抱える悩みが同じだから、協力し合えていいよね♪

サーモス ポット | モンベル スパイラル | 居眠り防止装置 車 | 

あ〜もうこんな時間だ。早く寝なくっちゃ。睡眠不足は、お肌に悪い悪い。おっと、お肌のお手入れも忘れずにっと。。
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力