ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

スタバ 水筒

今日の記事 あぁ〜〜、今日は珍しく残業だよ!チカレタ。。会社の帰りにコンビニで買ったティラミスを食べるのが楽しみだね♪ダイエット中だけど、今日だけは自分にご褒美。

スタバ 水筒 | スニーカー ルコック | テスコム ミキサー | 

タイトスカートって苦手。職場には一番ふさわしいと思うけれど、自由度が少ない気がする。パンツスタイルのほうが好き。でも、部長と一緒に取引先の会食に向かう場合には、なぜかタイトスカート強制なんですねー^^; そんな時はしょうがないので、サポートタイプの上質ストッキングで足を包み、仕上げにはジミーチューのパンプスなど、選んでみる。ジミーチューのパンプスは、スタイリッシュで女性らしいのに疲れないからすごいと思う。ただ、高くてなかなか買えないけど〜

ゴミ箱 キッチン | スツール アンティーク | マジックボール 激安 | ittala kartio | 

部長ったら罪作りなのね〜いつも部内の女性全員に高価なおみやげをくださるのですが、今回なぜか、個人的にお世話になった総務のある女性にも買ってきて差し上げたのですね。まじめで堅い彼女はそれが部長の習慣とはつゆ知らず、驚いてしまって。「これは一体どういう意味だろう」と、誰にも言えずに悩んでいたらしい。こんな純真な人って今でもいるんですね〜部長、だめですよ、純粋な乙女に誤解させるようなことをしちゃあ。

骨盤ベルト 産後 | 赤ちゃん 石鹸 | ティーマ マグカップ | 

あー今日も遅くなってしまったな^^;お肌は夜10時から夜中2時までの間に作られるみたいなんだよね^^;10時に寝なきゃと思うけどなかなか・・・^^;;さて早く寝よ^^;ではではおやすみなさい〜^^☆
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力