ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

まつげ グルー

今日の記事 なんか気になる;;なにが気になるかって?・・教えなーい^^なんちゃって^^;いや、でもまじで体のことだし気になるなあ。。。ちょっとネットで調べてみよーっと。。。^^;

まつげ グルー | 毛穴 ローション | 骨盤矯正 座布団 | 

うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ〜(ーー;) 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ〜 けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ〜
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ〜 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ

動物 パズル | 無印 フライパン | ルクルーゼ ピンク | ワンピース ジグソーパズル | 

昨日見た嵐。今日、テレビに出てた。バラエティーをみると、人柄がわかってファンとしては有難い。しかし、昨日のあのリーダーのコメントはないよな。ひどいったらないよ。 ファン離れしちゃうから。でも、嵐ってメンバーのキャラがそれぞれとってもいいよね。リーダーが失敗しても、フォローする人がちゃーんといるし。笑わせてくれる人もいれば、カッコよさでアピールしてくれる人もいるし。寂しさを醸し出してる人もいるし。とにかく、見てて飽きない。

フライパン フィスラー | アトピー 洗剤 | ハネウェル サーキュレーター | 

メニエール課長がしょんぼりと耳鼻科から戻ってくる。みんなは知らんぷりするけれど、私は必ずひと言、声をかけてあげる。大丈夫ですか、とかね。ごく普通の言葉。別に私は課長のことが嫌いじゃないし。それにやっぱり病気だから気の毒じゃない?この人だって、社会の犠牲者かもしれないと、思ったりする。
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力