ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

カーペット 洗剤

今日の記事 今日、新しいケーキ屋さんが出来ていたのを唐突に思い出した。とっても小さなケーキ屋さん。と言っても、通勤の途中で見えただけ。いつ行こうか、計画考えるだけで幸せ。

カーペット 洗剤 | ミラー 卓上 | ソーラー エネループ | 

ゲルマニウムスリムローラーを買っちゃった♪ 皆「いい!」って言ってるので、ちょっと乗せられた感はあるんだけれど、気になってたし。あまりにも有名だから、転がすだけで、たるみ・むくみ・二重アゴ・くすみがケアできるっていうのは知っているけれど、とにかく小顔になれればいいな。あと、くすみが取れるのも嬉しい。二重アゴは今のところ関係ないけれど、本当に効果があるのなら、お母さんにプレゼントしてもいいかも(笑)。

ペンダント シルバー | モリワキ マフラー | モンベル ウインドブレーカー | デロンギ トースター | 

今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです。レーシックの手術って、どんな感じなんだろう〜? Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです。 ひえ〜〜!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!でも、それで近視が治るなら私も受けてみたいかも・・・です。

本棚 回転 | スツール アンティーク | アリミノ スパイス | 

そろそろ、お肌の手入れしようかしら。でもあんまりお肌のお手入れよりも、寝る方が効果的だっていう話もあるみたい。。といって今日もサボる。(笑)
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力