ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

編み物 マフラー

今日の記事 あ〜ただいま〜++;今日はなんだか一日がすごい長かったなあ++;;仕事も問題も無く、変わった出来事も無く・・・++このままこうやって年を取っていくんだろうなぁ。。。^^;;

編み物 マフラー | ディーセス シャンプー | いい香り シャンプー | 

後輩のSなんだけど、私より若くて可愛いのよ。性格も明るくて、素直だし。でも、鼻の頭の黒ズミが気になってしょうがないのよね。だから、今日は言ってあげたの。「鼻の頭が黒ずんでいるよ。」ってね。皮膚が緩んで毛穴が開き、そこに汚れや皮脂、ほこりなんかが溜まるの。でも、毛穴が開くのは大概が加齢によってコラーゲンの減少によるものだそうです。・・・あれ、Sが加齢によるコラーゲンの減少だなんて考えられない。さては、お肌の手入れをまったくしていないだけかも。

サウナスーツ 竹原 | 骨盤 クッション | susu バスマット | クリスマス 飾りつけ | 

私の友達で、すっごいJJのモデルでも通用するような娘がいるんだけど、やっぱ小顔よねえー。うらやましいわー。美容クリニックなんかでは「顔やせ」とか「小顔」なんてコースがあるじゃない!どうなのかしらねー。ほっぺがちょっと膨らんでるだけでも顔が大きく見えるじゃない。簡単な方法だと注射を打つだけで効果があるんだってね。ちょっと興味津々!あーーー注射嫌いだったんだ!忘れてた。でも小顔と引き換えなら耐えられるかしら?どうしよう・・・。

ジェルネイル 激安 | チーズフォンデュ 鍋 | デロンギ トースター | 

ま、人のことだから、どうでもイイんですけどね。とりあえず私は他人の脱毛より、自分の腕毛の脱毛の方が気がかりです。ガムテでバリリーとやるのは痛そう(∋_∈)
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力