ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ペンダント ハート

今日の記事 最近、会社の女子社員仲良し5人組のあいだだけで流行ってる遊び。ゴレンジャーみたいな「戦隊ごっこ」です。ちなみに私達のチームの名前は「流通戦隊ボトックス」。カッコイイでしょ!

ペンダント ハート | ミズノ ウインドブレーカー | ソフィーナ プリマヴィスタ | 

マイナスイオンのスチームアイロンを購入!今の美容院で、M3Dっていう特殊なトリートメントをしているのね。で、このM3Dのすごいところは、熱を加えるとサラサラツヤツヤになるの!なので、普通なら紙が痛んじゃうヘアアイロンも、かけまくって大丈夫とのことなので、買っちゃいました。明日から毎日「天使の輪」と思うと、ルンルンです(^^♪

漢方 リウマチ | しみ 石鹸 | 電動シェーバー | スペシャルコラーゲン ゲル | 

彼氏とのデートってみんな、お弁当とか作るのなと本屋でお弁当の本を立ち読み。最近、キャラ弁というのがはやっているらしい。でも、デートにキャラ弁はないよねと思いつつ、ついつい手にとってしまいます。うん、キャラ弁は可愛いね。なんか、丁寧に作ってる感じがあるしね。会社でのお弁当もキャラ弁にしようかなーとも思ったけど、朝、これを作ってる時間があるなら、寝ていたいのが本音。

Pure シャンプー | 鏡 アンティーク | ニューエラ メッシュキャップ | 

もうねえ、いつもいつもお肌の悩みはついてまわるのよね。なんだか女って損なのかな?あ〜早く寝よ〜っと。
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力