ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

七月十一日

子供の頃はフルーツの匂いはする消しゴムが好きでした。でも、大人になってからは砂消しゴムの苦み走った味も、コレはコレで悪くないな・・・なんて思うようになりました。やっぱ、味覚も成長するんですよね^^!

KinKi Kids DVD 2011-2012 | ニンテンドー3ds LL ホワイト | 東方神起 DVD 予約

まだまだ自分では若い若いと思っているんだけど、最近はメイクのノリが悪くって。(悲)会社の休み時間にみんなの使っている化粧品を聞いてリサーチしてみたんだけど、結構みんなお金を掛けてるのねって感じ。ブランドやメーカーもしっかりと使い分けていて、美容部員並みの知識や技術を持ってるのよ。なんだか休憩室が、あっと言う間に百貨店の化粧品売場に早変わりしたようだった。その中で気になったのが「プラセンタ」配合の基礎化粧品かな!プラセンタは今すごく注目されていて、化粧品だけでなく健康食品まで広範囲に利用されているみたい。知らなかったのは私ぐらいなんもんだったよ。。

Perfume jpn DVD 初回限定盤 | 星のカービィ 20周年 メモリアルソフト | ギルティクラウン ロストクリスマス アマゾン | newスーパーマリオブラザーズ2 予約

今日は、会社の同僚とワインバーに行ってみました。ワインバー、なかなかいいです!ワインバーでみんなでわいわい♪それにしても、赤とか白とかみんなうんちくがいっぱいあって、私にはまーったくわからない世界。ワインとチーズのマリアージュとか意味不明だし、正直言えばワインよりもたまに葡萄ジュースの方が美味しいかな…なんて。でも、チーズとかワインとか詳しい人、尊敬するなー。

newスーパーマリオブラザーズ2 アマゾン | king KinKi Kids 2011-2012 DVD | Perfume jpn DVD

同期の増田くんが辞めることになったんだよね。彼とは一瞬?
付き合ってたから微妙だけど、まあ頑張ってくれたまえ。
次の職場は知り合いが始めた化粧品会社らしいけど、大丈夫
かしら。しかも完全歩合制らしいし。
増田くん、そんなに優秀な営業マンだったかしら???

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ