ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

七月二十九日

最悪ぅ~ 目元アイマスクをやっている最中に嵐の番組が始まっちゃった!目の癒しを優先するか、心の癒しを優先するか、瞬時に私がとった選択肢は「心の癒し」でした。あ~あと5分くらいは暖かかったはずなのになぁ~番組チェックしてから始めないとだよね。

カーディガン ロング シンプル | カーディガン レース | ショートパンツ レディース

今日のランチはラーメン♪エビラーメンってのが流行ってて、食べてみた。結構いける。 醤油とんこつ味にも飽きてきてたから丁度いいよ。そうそう、ラーメンで思い出したけど、身体の脂肪を燃やす方法。筋力をつけて、やたら動きまわってたらいいらしい。それに頭も使うこと。筋力は基礎代謝を上げ、動き回る行動は、それ自体によってかなりのカロリーを燃やすらしい。 そんでもって、脳も使えば使うほど、カロリー消費。動き回るって、大げさな事じゃないの。エレベーターを階段にしたり、ちょっとテーブルとか、机とか、棚とかの拭き掃除、アイロンしてみたり、ちょこちょこ動く事がカロリー消費に繋がるんだってさ。

ルームウェア パイル地 | ショートパンツ ホワイト | カーディガン レース ニット | サルエルパンツ メンズ 7分丈

ところで、私の弟は多汗症で悩んでいるのよね。多汗症ってどんなかというと、靴下など汗でぐっしょりになるので、靴を脱いで家に上がると、廊下に足跡がつくのよ。 それに、人と握手する場面では手のひらがぐっしょりなので、恥ずかしいのですって。 恥ずかしいと思うから、余計に汗が出て、悪循環になるみたい。 でも、最近友達からパウダーを薦められ、使っているようですが、これが結構助かっているそうですよ。 消臭と細菌繁殖や殺菌の効果がある上に、手軽に使えて携帯もできるので、外出先でも重宝しているらしいです。

サーフパンツ クイックシルバー | カーゴパンツ カーキ | サーフパンツ レディース ロング

結婚したら仕事をやめて、どこか都内のこぎれいなマンションを借りてペットと一緒に暮らしたいのだという。だから今は花嫁修業に、お料理と英会話を習っているのだそうです。これってまるで昭和のお嬢様(苦笑)?

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ