ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

七月十九日

マッチンに誘われた。別に変な意味じゃない・・・・と、思うわ?だって、マッチンといえば、菅野さんとばっちりカップリングしているという噂でしょう?噂の真偽は知らないけれど。ともかく「きょう仕事のあと、よかったら食事につきあってくれませんか?」と言われた。

ナイキ スニーカー ハイカット | ナイキ バッグ エナメル | プーマ スニーカー

今日は出張ネイリストのお姉にさんに来てもらいました。
いつもはお仕事モードでお願いしてるんだけど、彼との旅行
があるから、今回はちょっと派手カワイイ系でお願いしました。
でも、お花とパールのモチーフは外せないよね。
このネイリストさん半分趣味で副業って感じだから
いつでも来てくれるわけではないんだけど、今までのネイリスト
さんの中では一番センスがいいので、私にしてはめずらしくもう3年くらい付き合ってます。

ナイキ スパイク | プーマ スニーカー ボルト | プーマ ジャージ ハーフパンツ | ナイキ バッシュ

それにしても、今日は新製品がたくさん入って入力が大変だった。いつもにもまして、眼が疲れたわ~。みんな目の疲れ、どうやって取ってるのかしら?目薬?サプリメント?アントシアニン?ブルーベリ?そういえばルテインが良いとかも聞いたなぁ。眼を冷やしたり、温めたり、みんな言う事違うのよね。それにしても眼が疲れると肩まで凝ってくるの、これって何とかならない?やっぱり血流かしら?エコノミークラス症候群!腰痛までおこってくるわよね。やっぱり途中でオサボリ休憩よね(爆)

プーマ スニーカー ハイカット | プーマ スニーカー キッズ | ナイキ スパイク 野球

さてと、ストレッチでもしようかしら!出来れば体脂肪が燃えるようにウォーキングとかするといいんでしょうけど、ダイエット系は続かないのが難点なのよね。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ