ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

二分なら一緒

ちょっぴりとお腹が朝から痛い日だった。よくあることってそんな事もないけれどちょくちょくあるんだよね。こういう日は外を出歩きたくないんだけど毎回休むわけにもいかないし。迷うなぁ。痛いのはいやだなー。痛みなんてなくなってしまえばいいのに!

足袋スニーカー ★ キャスキッドソン 傘 ★ アルビオン スキンコンディショナー

オーガニックな食事をする、なんとなく、ね。継続の力で良い変化がおこるんだろね。オーガニックの主力は、やっぱ、日本人だし、米関係だよね。黒米も含まれるのかなぁ?ちらほらスーパーとかで見かけるしなー。きっと健康に良い・・・はず?だと思うんだ。うーん、無農野菜くらいかな?あとはさ。でも、やっぱりお高いんですよねー、これがさ。継続しようと思うと結構高いよね~。もうチョイ自由に出来るお金があればね~。

猫 キャリー リュック ★ ヘレンカミンスキー バッグ ★ 低反発マットレス 8cm ★ 低反発スリーパー

この前のお休みの日の話で、お友達にメイクアップの仕事をしている人がいるの。その人も私と同じで、不定期にお休みできる仕事で、休日が会うときもあって、そういうときに会うんだけど、メイクアップアーチストって想像よりはるかにすごいんだぁ。技術だけじゃなくて、マイナスをプラスに変えるみたいなメイクができるみたいだなぁ。その道の職人ってのは自分のことだけじゃなく他の人にはもっとうまく化粧できないとダメみたい。

md199j/a ★ 低反発抱き枕 ★ カメラ ストラップ 革

むぅ、ごはんが不足してるわぁ~。凄く御腹が減ってるんだよねぇ。うーん、冷蔵庫に良い物ないかな?ビスケット、蜜柑、リンゴ、偏ってるなぁ。違うんだよねぇ。コテコテな物が食べたくてたまらんのだ!弁当買おう、っと。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール

コメント

管理画面へ