ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ここまでは順調

なんとなくお腹が朝から痛い日だった。毎回ってほどでもないんだけど来るときは来る。こういう日は家にずっとこもってたいんだけど毎回休むわけにもいかないし。どうしようかなあ、痛いのはいやだなー。こんな痛いのなんてなくなってしまえばいいのに!

切子 ロックグラス ■ 低反発抱き枕 ■ ヒョウ柄 パーカー

裏切られる方が悪いとかいう言葉あるけど裏切る人のほうが確実に悪いと思う。こう、騙される人はちょっとバカなだけのような。裏切られる人は少し純粋なだけでどう考えても騙す側が悪い!

汗 臭い 対策 ■ 水筒 象印 ■ アランドロン サムライ EDT ■ 木製 傘立て

運の無い人の共通する所って何だろ?とてもカワイソウな人もいるもんだよね。逆に、都合の良いことばっかな人もいるからねぇ。影響してるんだろね、何かが。努力であるていどなんとかなるのだろうか?でも、そんな重たいものじゃなくてね、ちょちょっと変えたいな。風水のお手軽グッズとかかー?とりあえず、簡単なやつがいいよね。ほかにはおまじないとかかなぁ??んー、どうでもいっか!と割り切るのも手なのかな?

3way リュック ■ イルビゾンテ 長財布 ■ シャネル ピアス

あ~肩凝りすぎて、眠れそうにない~。どこか悪いと他のところも気になってきちゃうよね~?お風呂入ったら、少しはましになるかな(o^∇^o)ノお風呂どうしようかな、新しい物試そうかな('-'*)お風呂の中で本読もうかな?寝ちゃいそうかな~♪♪お風呂の準備しよーっと。これで今日は終わり ・△・)ノ

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

プロフィール

コメント

管理画面へ