ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

乗り切った

朝ね、びっくりだったよ。時計を確認したら、通常時よりいつもより遥かに遅い。目を疑った悲しいことに怖い怖い。ほんと走ったなー。結局のところもうちょいで遅刻。グッタリ・・・

ペリカン スーベレーン ■ 布用絵の具

ちっこい生き物は良いものだ。癒されるのです。触るのも良い。ペット大丈夫な所ならなぁ。でもペット○な物件少ないとかいうのもあるしね。いろいろ環境整えなきゃアウトだと思う。ちゃんと考えて見るべきだよなぁ。うーん、でも触りたいもんだ。

パナソニック 足温器 ■ ケイトスペード iPhone ケース

嗜好はほんともう色々なんだなー。まったくもって普通の趣味しか無いから、こうおもう、特別な趣味じゃないと様々な場面で苦労しそうと思うよねぇ。似たような人探すのも結構厳しいだろうし普通の人からの理解も得られる…と思えないし。

ディアナチュラ 亜鉛 ■ ローチェスト

匂いは独特だなぁ。いつもはほんと全く気にしないのに不定期に香りを嗅ぐとほんと昔の記憶も鮮明に思い出したりしてしまうんだよなぁ。良いことだけならよろしいのに。だめなことも連想するのはやだなぁ。

携帯 スリッパ ■ ボーズ イヤホン

ほとんどの場面で当てはまりそうなんだけど結局のところ自分とおおよそ同じぐらいのきがする人とつるむのが一番良さげ。一緒に鍛えられるとかが理想な気がする。立場とか違いすぎると無理ではあると思う。うん。

5客セット グラス ■ ワーキングチェア

っと、こんなもんだろうね。まとまり無いのは何時もの事さ(*´~`*)気合でなんとかしよう(*゚ー゚)色々やらなきゃいけない事多い(≧ヘ≦) 今のうちにやっちゃおう♪よし、まぁ寝よう( ̄ー ̄;寝るぞ寝るぞ(-ω・)

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ